アイドルのパワー

7月 31, 2019 |

先日、関ジャニエイトのコンサートへ行ってきました!
年一回、行っているのですが、
去年のコンサートはメインボーカルの方が脱退した直後だったので
なんとも言えない空気がありました。(私も複雑な気持ちでした
それに加え、一人のメンバーが体調不良だった事もあり、
ダンスも控え目、皆その人を気遣いながらのコンサートでした。

そんな微妙な?去年があり、今年ですが!
体調不良だったメンバーも元気になり、めちゃくちゃ元気に声出す、ダンスする!
逆に、見てるこちらが心配になるほどでした!元気になってよかったです。

コンサートでは、過去の映像なんかも流れるのですが、脱退したメンバーも普通に映っていて
それを見てしんみりするファンも少なかったように思います。

そんなしんみりする時間もないくらい、メンバー全員元気いっぱいはっちゃけておりました(笑)

去年は色々あったグループですが
もう本人たちも、私たちファンも吹っ切れたなあと心から思えた素敵なコンサートでした!

余談ですが
コンサート終わりに、コンサートとは関係ない、普通のリアルな世間話を友人にしようとしたら
こんな所でリアルな話をしないでと真顔で怒られてしまいました(笑)
夢の世界なんだからと(笑)

どこかいつも冷静な自分を反省しました。
コンサートは非現実的な世界!家に帰るまでは、もっと浸らないとだめですね!!

~ぬいぐるみ・ノベルディグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.