にんにくパワー

7月 24, 2019 |

最近、ニンニクにハマっています。
当社に出入りされている運送会社のドライバーさんとの話の中で、二人の年齢がすごく近いことを知り「荷物重いたいし、暑いし、体大丈夫ですかー??」と尋ねたところ、「いやぁー、年齢的に体がきつくなってきましたよー!!」とのことでした。
でも、ある物のおかげで元気バリバリとのことでした。あるもの??そのある物とは“ニンニク”でした。毎日食べていると本当に元気だそうなので、素直に私もニンニクを意識して食べるようにしています。できるだけ毎日、ニンニクをスライスして料理に入れてます。効果の方はまだわからないですけど、なんとなく効いてるような気がします(笑)すみません!オフィスでニンニク臭いのは私です(汗)
これから暑くなるのでニンニクパワーで乗りこえましょう。
=にんにくキャラクターのぬいぐるみ製作はGSクラフトにお任せください=
奥居

Posted in: 未分類

Comments are closed.