お弁当

7月 17, 2019 |

こんにちは!

皆さんはお弁当作りどのようにしてらっしゃるのでしょうか?

私は朝が苦手なのであまり朝にばたばたしたくない、
お弁当の準備をしないといけないのはつらい!ということで試行錯誤中です。
なるべく簡単に済ませてしまいたいのですよね…。
今試しているのは夜のうちにお弁当を作ってしまう、という試みです。
その日の晩御飯を使うだけなので朝は何もしなくていいし私、賢い!
と自画自賛していました(笑)
実際朝すごくゆっくりできるようになっています。
約一時間くらい余裕ができました、やったぜ( ・ㅂ・)و ̑̑
しばらくはこの方法を続けていこうかと思います。

話は変わり、実は14日から初めての海外に来ています…!
次の私のブログのネタは初海外での体験談かもしれません(๑´ڡ`๑)

★ぬいぐるみ制作はGSクラフトへ★

能登原

Posted in: 未分類

Comments are closed.