キュウリ

6月 16, 2019 |

こんにちは。
初のキュウリを自宅の簡易家庭菜園で作っていますが、
昨日、初の収穫が3本ありました。

トゲトゲがすごいので、何か理由があると思うので解決していきますが、
1つびっくりしたのは、キュウリの成長がものすごく早いということですね。

2日見てなかったら、もう瓜のように大きくなってしまってました。

毎日のこまめな観察、手入れは非常に重要だと感じましたが、あわせてスタッフにも照らし合わせたときに、スタッフ皆にも同じように観察、そして指導、コミュニケーションは重要だなと改めて感じたひと時でした。

~野菜のぬいぐるみ製作できますよ~

Posted in: 未分類

Comments are closed.