髪の成長日記

5月 29, 2019 |

今、髪を伸ばしています!
ここ3年くらいは肩くらいの長さで、それまでは胸下辺りまでのロングヘアーでした。
しばらく短い髪を満喫したのでまた伸ばしてみようかなぁ、と。

髪が短いと、シャンプーが楽!乾くのが早い!という(個人的に重要な)メリットがあるので
名残惜しくはありますが・・・!

早く伸びないかなと思っていますが、そんなすぐ伸びるものでもなく。
調べてみると1ヶ月に約1cm伸びるのだそうです。

これからの時期どんどん暑くなるので
もしかすると暑さに負けて切ってしまうかもしれないですが・・・!
もし暑さに負けて髪を切った時はここに懺悔しにいきます。

~ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.