素材

4月 16, 2019 |

刺繍を最近またはじめようと思い、手芸屋さんへ行きました。

刺繍糸って原色だけでなくいろんな色があって
好みの色を選んで購入したのですが、
見ているだけで幸せな気持ちになりますね。
どんな刺繍をしようと考えながら選ぶとわくわくで
早く使いたくてたまりません…!
ぬいぐるみ製作の中でもいろいろな糸や生地、リボンなど
沢山見る機会があるので幸せな環境だなと思います(・o・)
この素材たちを使って沢山かわいいものを生み出せるように頑張ります!^^

こうやま

—–こだわりの素材を使ったぬいぐるみ製作はGSクラフトにお任せください——-

Posted in: 未分類

Comments are closed.