今年も桜の季節

4月 11, 2019 |

先週末、とてもいいお天気だったので桜を見に行ってきました。
桜を見ると綺麗だなぁと思うのはもちろんですが、
心穏やかな気持ちになりました!日本人だからでしょうか(´艸`*)

結構外国人観光客の方も多くて、日本人だけでなく
海外の方もニッポンの桜に魅了されているようでした!

通勤時、駅までの道に大きな桜の木が植えられているお家があります。
今がちょうど満開なので毎朝その桜を眺めながら歩いています。
昨日の雨で散っちゃったかな?と思ってたらそんな事なかった!
今日も満開のままでした。

一年に一度の桜、しばらく満喫したいと思います🌸

~ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.