新元号から一夜明け

4月 2, 2019 |

昨日、新元号が発表されましたね!
「令和(れいわ)」万葉集から引用したとかで…!
意味も響きも素敵だと思います。
まだ聞き慣れないですが、これから違和感なく令和が馴染んでいくのでしょうね。

そして自分が生まれた平成という時代が今月で終わりを迎えるのだと思うと、
少し寂しいような気持ちにもなります。
歴史・経済に特別詳しいわけではないですが、様々な出来事が起こった平成。
ここ数日は平成を振り返ろう系のテレビ番組が多く、
「こんな出来事もあったなぁ」と懐かしくてつい見てしまいます。

令和の時代もいろんな事があると思いますが、
平和な時代になりますように!

~新元号に合わせたノベルティ製作はいかがですか?
ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.