花粉症

3月 14, 2019 |

前回のブログで体調管理が・・・喉の調子が悪い・・・等書きましたが
その後すぐ耳鼻科に行った所、やはり花粉症だと言われ
薬をもらって2日程ですぐよくなりました。

我が家は旦那さんもどうやら花粉症で、同じように鼻喉をやられていまして。
私のようにすぐ病院行く時間がなかったため、どんどん悪化汗
ずーっと咳をしていて、もしかして風邪なのか?と怪しんでいた所、
やーっと時間ができたので同じ耳鼻科に、行ってもらいました(笑)

そうするとやはり花粉症で口呼吸になるので、喉があれていると。
風邪ではないですと言われたそうです。
こちらも薬を服用して3日程でほぼ通常通りに治りました!!

やっぱり病院の薬は絶大だなとしみじみする一方で
たかが花粉されど花粉、なめたらだめですね!!

しかし風邪と花粉の違いはなんなんでしょう?
鼻喉の症状だけ見れば風邪と変わりなかったです。
熱のありなし?謎です・・・

~ぬいぐるみ・ノベルディグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.