またまたこの時期

3月 5, 2019 |

花粉に気をつけないと・・・と言うブログを書いたんですが
結局また耳鼻科に行かねばならない、状態になってしまいました悲

去年のブログを見返してみたんですが
去年は同じ頃に熱も出て、これは完全に風邪だった模様。
とりあえず昨日、耳鼻科に行きましたが、まだ花粉症の鼻炎と喉の不調のようです。
ここから風邪に変化にしないように気をつけないと
また去年と同じはめになりそうです・・・

今の所、熱もなく、鼻水も無色透明、のどもかゆい??ですが
痛くはないので、花粉症の完全な症状のようです。。。。
さっさと薬飲むべきでした。
気のせいで流せるレベルではありませんでした・・今年の花粉・・
とほほ・・・

~ぬいぐるみ・ノベルディグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.