我が家のクリスマス

12月 25, 2018 |

メリークリスマス!!といっても母親になった今、クリスマスだからといって、わくわくするよりも、やる事が増えると焦りが出てきます。
ですが、自分がサンタクロースとなり、子供たちの寝床にプレゼントを置き、それを見た子供たちのリアクションを見るのは何より楽しみです。

我が家では、昨日サンタさんが来たという設定にしました。(休日なので)朝早めの時間に起きて、プレゼントを置いておく計画だったのですが、目覚ましが鳴ってもなかなか起きられず、うとうとしていると、先に子供たちが起きてしまうという悪夢を何度も繰り返し見てしまいました(汗)

無事プレゼントを置き、朝の支度をしていると、子供たちの喜ぶ声が聞こえます。3歳の息子は、先ほどテレビで流れた鈴の音をサンタさんが来た音だと思っています。なんともかわいくて純粋な姿に心が温まります。

我が家のテキトーなクリスマスの設定にいつまでだまされてくれるか分かりませんが、出来るだけ長く純粋な姿をみていたいものですね。

=クリスマスプレゼントにぬいぐるみをどうぞ ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで=

大石

Posted in: 未分類

Comments are closed.