短大の友人と再会

11月 8, 2018 |

先日、短大の友人と京都駅でご飯を食べてきました。
4人で集まったんですが、二人は東京と大阪なんですが
私ともうひとりは京都なので、東京の子が帰省するタイミングで京都駅に集合しました・・・!!

皆東京で仕事していたり、子供が小さかったり、なんと看護学校に在学中だったり!で
4人が揃うのは6年ぶりくらいでした!!!
(4人全員のスケジュールを合わせるのが難しくて難しくて)
近況報告を聞くだけで、数時間すぎました(笑)
会おう会おうと話はするものの、会えずじまいだったので
もういい加減ほんまに4人で集まろう!と集まれてよかったです。

私以外皆多忙なので、次はいつ会えるのかわかりませんが・・・
また東京の友人が帰省してくるタイミングで会えたらなあと思っています。
久しぶりに皆の近況が知れてとっても楽しかったです。

~ぬいぐるみ・ノベルディグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.