学食★

11月 6, 2018 |

今日のお昼はスタッフと一緒に近所の大学へ行き、学食をいただきました!
安くて美味しくて大満足です!
学生じゃないのに利用してもいいのかな・・・?と思っていましたが
作業着をきたおじさまや主婦の方など、学生さん以外も結構いらっしゃったのでホッと。
是非また学食を食べに行こうと思います!

学食を食べて、小中学生の頃の給食を思い出しました。
お昼前になると教室の前まで給食のおばちゃんがワゴンを持ってきてくれるのです。
とてもいい匂いがして毎日お昼が楽しみでした。

最近では給食が食べられる居酒屋さん等もあるようです。
久しぶりに給食が食べたいなぁと思った日でした!

~学校のオープンキャンパスや学祭、入卒業の記念品に
ぬいぐるみはいかがですか?ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで~

◆いとう◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.