編み物

10月 31, 2018 |

前職場が手芸店だったため、冬になると編み物をしていた事もあったんですが
(といっても簡単なマフラーなど)
京都にきてから何もしてない!色々買いそろえた道具、本も全部実家に置いたまま!
という事を思い出し、先日実家に行った時にいくつか本と道具を持って帰ってきました。
母にはもういらんと思ったと言われ、毛糸・本などは一部処分されていましたが(苦笑)

しかし・・・
京都にきてから一度もやっていない・・・という事は3年近く・・・
というわけでやり方を忘れている部分があり・・・(そもそも難しい事はできなかった(笑))
本を見つつ、やり直しつつ・・・

毛糸は全部処分してしまったので、とりあえず百均で買ってきてお試しです。
この冬にマフラーくらいは完成させたいです。

~ぬいぐるみ・ノベルディグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.