次はもっと綺麗に盛り付けてね

9月 21, 2018 |

先日、ずっと行ってみたいと思っていたピザ屋さんに行きました。
店の前を通る度にピザの良い香りが漂ってきており気になって気になって…

ピザも1枚500円~とかなりお手頃価格です。
運ばれてきたピザを食べようと思ったら具の盛り付けが極端に片寄っているでは…。
最初からカットしてくれていたので2枚ほど具が何も乗っていないピザだったんですよ。
えー具無しトマトソースonlyピザとか初めて。
写真だとまんべんなく均等に盛り付けされていたのでちょっと残念でした(;’∀’)

でも行ってみたいお店に行けたしパスタは美味しかったので良しとします。
他にも気になるメニューが色々あったのでまた行ってみようと思います!

~食べ物モチーフのぬいぐるみや縫製品の製作もGSクラフトへ~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.