早く日常が戻りますように

9月 11, 2018 |

台風、そして地震と自然災害が立て続けに起きましたが
皆様大丈夫でしょうか…?
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

去年の台風では自宅に被害が出ましたが、幸い今回は大きな被害もなく。
ですが今回ももしかしたら何か飛んでくるかも…とびくびくしていました。

そして関空冠水により現在荷物の遅延が多く発生しております。
こういう場面で災害の影響が大きく出ると今回の台風の威力を思い知ります…。
北海道の地震が影響で今後野菜は高騰する可能性が…というニュースも見ました。
直接災害の被害はありませんでしたが、貨物遅延や価格高騰も
一種の被害に当てはまるのかもしれないな、と思いました。

今も避難所で生活されている方が多くいらっしゃる事と思います。
一日でも早く安心した生活をおくれますように。

◆伊藤◆

~ぬいぐるみや縫製品の製作はGSクラフトへ~

Posted in: 未分類

Comments are closed.