台風

9月 5, 2018 |

昨日関西に台風21号直撃し、
地元や身近な場所で被害が多くみられました…。
皆様被害など大丈夫でしょうか?、、、

私自身こんなに強い台風を体験したのは初めてで
朝は凄く澄んだいい天気でいつも通り変わらないなと思っていたのですが
予想されていた時刻、大変強い風と雨、、、、
油断は禁物だなと改めて感じました。
普段いつも見たり通っている場所が
悲惨な状況になっているのをTVや実際に見て胸が苦しくなります。
災害が多く、いつ何があるかわからない日本ですので
日頃からの防災、対策はできるところから
初めて行こうと思います。

こうやま

——ぬいぐいるみ製作はGSクラフトへお任せください。——-

Posted in: 未分類

Comments are closed.