平成最後…

8月 31, 2018 |

今日で8月も終わりですね。まだまだ暑いながらも
セミの鳴き声が少なくなってきたような…そうでもないような…。

「平成最後の夏!」という言葉をよく目にしますが
今年1年行うこと全ては「平成最後」になってしまうんですね。
新元号に変わってもやることは変わらないはずなのに
「平成最後」と付けるとただの夏もどこか特別感があります(*ノωノ)

元号が変わる瞬間をまだ経験したことがないので
新元号になった直後しばらくはどんな感じなのかなぁと楽しみでもあり
平成が終わってしまうがちょっぴり寂しくもあります。

新元号、どんな名前になるのか全く想像もつかないですし
しばらくは違和感を感じそうです(;’∀’)
ですが歴史的瞬間を今から楽しみにしておこうとおもいます☆彡

~ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.