好きな歌声

8月 1, 2018 |

私には11年好きな芸能人がいます(笑)男性アイドルです。(苦笑)
ファンクラブに入ってから11年
はずれた事もありますが、コンサートには毎年行ってきました。
彼のなにが好きなのかと言いますと
ずばり声なのです。話声、歌声、どちらも好きです。
聞いてるとすごく落ち着くんです。
マイナスイオンが出ている気がします(気持ち悪いですね)
アイドルと言えば音痴のイメージがありますが、それが歌がとってもうまいのです!

この声を聞いて、私はつらい事も乗り越えてこれた気がしています(笑)
そんな彼がこの夏、大阪で音楽劇をするという事で!!!
11年いつかそんな舞台を見たいと願っていたんです!
チケットも激戦の中有難い事に、ゲットできたので、今から楽しみで仕方ありません!
シフトを見ると仕事は休めそうにありませんが、
当日のお仕事をぼんやりしないように頑張りたいと思います!(笑)

~イベントグッズなどもGSクラフトへお任せください~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.