大雨続く

7月 6, 2018 |

地震につづき、竜巻、大雨と身近な地域で大きな被害が出る災害が起こっており、
本当に明日は我が身だな・・・と思いました。
前回、地震の時にこれは忘れないようにしようと思ったことがさっそく生きてしまい複雑な気持ちです。

地震のあと要らないと思ったものをかなり処分しました。
特に玄関をすっきりさせました。
今回の雨で玄関が広くなったのでとても身動きしやすくカッパや長ぐつでもストレスが少ないです。

他にも余震が続いていましたので避難グッズを集合させておいたのも安心です。
みなさんも何か準備しておくといざという時に安心ですよ。

~大変な時こそ癒しが大切。ぬいぐるみのプレゼント製作もGSクラフトへお任せください~

◆なお◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.