うろ覚え

7月 3, 2018 |

少し前に友人と会い、絵を描きながら話していたのですが
途中で落書きをしだしたときに
唐突に初めたうろ覚え対決が凄く盛り上がりました

昔大好きで見ていたキャラなどぜんっぜん出てこなくて
友達の記憶力に驚きました。
ピカチュウやドレミちゃんやハム太郎、
シナモン、リラックマ、ヨッシー、おじゃる丸
ガッシュベル、ミルモ,,,,,凄いキャラクターの集まりですが

皆さん描けますでしょうか?
私はボロボロでした笑

普段何気なく見ているキャラクター
実際に何も見ないで描くとなると
しっかり見れていないことに気が付きました。
答え合わせで見ると新しい発見があって面白いですよ!

皆さんも暇なときお友達とやってみてください!

こうやま
——キャラクターなどのぬいぐるみ製作はGSクラフトにお任せください——

Posted in: 未分類

Comments are closed.