懐かしの師匠

6月 6, 2018 |

先日、大変ご無沙汰している方から連絡をいただきました。
この方は、私が不動産関係の仕事をしていた時の師匠です!!
あれこれ4年ほどお会いしていないです。
出会いは、約15年前に働いていた職場で出会った方でした。
当時、私は不動産関係の仕事に色々な夢をいだいておりギラギラしていたようで、
そんな私に師匠が目を付け、公私ともに良いお付き合いをさせていただき、お世話になりました。
懐かしい思い出が思い浮かびます。
私のことを思い出していただき、ご連絡いただけることは嬉しいことですね。
近々、お会いすることになりましたので、楽しみです!酒をかわしながら語りたいと思います。
ー奥居ー

~不動産関係の法人さま、自社マスコットキャラクターを可愛いぬいぐるみにしてみませんか。GSクラフトにご相談ください!~

Posted in: 未分類

Comments are closed.