甘えさせて頂きます!!

5月 31, 2018 |

子育ては本当に大変です。時には呼吸困難になるほど。それでもやらなければならないとひとりで耐えてきましたが、度々限界を感じ、これでは子供たちにも、自分にも夫にも悪影響すると思い、両親に今まで以上のサポートをお願いすることにしました。実家は遠いので、通ってもらうのはおじいちゃんおばあちゃんには大変なことですが、、まだまだ元気で時間がたっぷりある2人ですので、思い切って甘えさせてもらうことにしました。

平日に2泊3日してもらい、子守をしてもらっているのですが、とっても安心していられます。普通の事が普通にできますし、なにより子供たちがとても楽しそうです。

いつまで頼れるか分かりませんが、両親に感謝しつつ、今の平和な家庭が続くことを祈ります。

=赤ちゃんの出産祝いに着ぐるみはいかがですか? 着ぐるみやぬいぐるみ制作はGSクラフトまで=

Posted in: 未分類

Comments are closed.