懐かしい人からのLINE

5月 22, 2018 |

先日、元職場の先輩から、元気にしてる?こっちはバタバタしてるよ
と、久しぶりにLINEが来ました。
手芸店だったので、退職時にはまた遊びに&買い物に行きます!と言って退職したのですが・・・
なんだかんだ、忙しい所にお邪魔するのも気が引けて・・・
一度、手続きも兼ねて少し行っただけで、全く顔を出していませんでした。

でも今回、先輩と色々やりとりしていて、後輩が産休に入るという事を知りました。
もう6月中には産休に入るかも?との事・・・
初めてできた後輩で、8年くらいは一緒に働きました。
これは!一度遊びに行ってもいいのではないかと!
忙しい職場なので、お話できるかわかりませんが、顔を出しに行こうと思っています。
懐かしい話が色々できるといいなと思っています・・・!

~ぬいぐるみ・ノベルディグッズはGSクラフトへご注文ください~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.