うれしい言葉ありがとう

5月 9, 2018 |

先日、バレエの舞台出演がありました。後ろで少し踊るだけなのですが、それに向けて、練習を重ねていました。

母親になってからもこのような習い事を続けさせてもらえるのは、とても有り難いことです。家族の協力無しではできません。特に、両親や夫にはいつも子守をお願いすることになりますから。

しかし一番の協力者は5才の娘です。ただ一人私の応援を楽しそうにしてくれます♡
レッスンに向かう時も、「バレエがんばってきてね」と送り出してくれます。

舞台出演のあと、いつものように打ち上げを終え、みんな寝ているだろうなと思いながら深夜の12時頃に帰宅したのですが、なななんと!娘が夫と一緒に待っていてくれたのです★眠気と戦いながら…。

「お母さん上手だったよ。」と言いながらハグしてくれて「おかあさんよくがんばりました」と表彰状?もくれました。
長く、バレエを続けてきましたが、こんなに嬉しいご褒美は産まれて初めてでした(涙)
娘もモダンバレエを初めて、約10か月。今年は発表会もあります。そのうち娘の方が上手くなる日が来るのでしょうが、お互いに楽しみながら、上達していければと思います。
そして娘の一番の協力者で有り続けたいと思います。

大石

=赤ちゃんのコスプレ服やぬいぐるみ製作はGSクラフトまでどうぞ=

Posted in: 未分類

Comments are closed.