着るものに困る時期

3月 29, 2018 |

一気に暑くなりましたね!!!!関東方面では25度の日もあったようで…。
3月でこの気温なら一体夏はどうなってしまうの!?と今から夏の暑さが心配です。

この気温の影響か今年の桜は早いうちから満開になりましたね。
去年は寒かったので4月中旬頃に桜を見に行った記憶があります。
一年に一度しか見れない光景ですが、やっぱり桜はいいですね!
木によって小ぶりな花、真ん丸な花、薄い色、濃い色etc…。

そんな綺麗な桜の枝を折って持ち帰る人もいるようですね(´;ω;`)
綺麗だから持ち帰りたい気持ちは分かりますが…!
そういう人が1人でも減るといいなと思います。目で見て楽しみましょう✨

~ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.