!🍴

3月 23, 2018 |

桜が咲きはじめ
京都はぽかぽかいい天気ですね^^
休みの日など友人とお花見に行きたいなと思います。

いつも友人と遊ぶときは
地元から出て河原町・京都駅周辺・大阪にご飯を食べに外へ
理由は私の地元も田舎で何もないからなんです……と決めつけていたのですが、

普段あるかない所を歩いてみると意外といろんなお店がありびっくりしました…!!!
自分が気づいていなかっただけで凄くいいお店ばかり…(笑)
こんな路地にお店!?という感じなんですが、美味しくて雰囲気も良くて
凄く楽しかったです(笑)
たまには地元をゆっくり歩きながら、満喫するのもありだなと思いました。

こうやま

—–食べ物をモチーフにしたぬいぐるみ製作もお任せください!——

Posted in: 未分類

Comments are closed.