祖母とごはん🍴

2月 5, 2018 |

寒い日が続き、インフルエンザが流行っていますが
皆さんご体調の方は大丈夫でしょうか?

久しぶりに祖母と母と私三人でごはんに行きました。
祖母は70歳を超えているのですがお洒落が凄く好きで
ネイルや髪の毛服装、アクセサリーはいつもばっちりセットして
お出かけをしています。
私や姉が身に着けているものにも興味津々で
そのマニキュアどこで買ったの?とかネックレスをしていれば
いいの付けてるなぁとかメイク用品の話など
女子大生のような会話をいつもします(笑)
私よりお洒落に敏感で肌に気を使っていたりなど
女性として尊敬するなといつも思います。

先日スマホを無くした母に向かって
祖母が命の次に大事なスマホ無くすなんてありえへんわ!と言っていた時は
JKかと思いました。

私もおばあちゃんになっても
お洒落に敏感でいたいなと思います💅

–ぬいぐるみ製作ならGSクラフトにお任せください–

Posted in: 未分類

Comments are closed.