今年は降らないですね?

2月 2, 2018 |

みなさんが雪について書いていたので・・・

最近ニュースで関東地域は大雪だとやっていますが
意外にも??今年の京都はあんまり降らないですね??
主人の実家のある京北地域はさすがに結構積もっているようですが
市街地は去年より降っていないのではないでしょうか?

大阪にいた頃は雪がちらつくだけで珍しく、少しでも積もった事があった日には
大人になってからも大騒ぎしていました。
去年京都で結構積もった時は、いい歳ですがテンションMAXで家で小さい雪だるまを作ったりして
雪を見慣れている主人にあきれられたりしました(笑)

先日も書きましたが引越しをしたので、更に山に近くなり、私の両親には
ここは結構雪が降るで!絶対!となんの根拠もない話をされていたのですが
この冬は意外にも3㎝くらい積もった程度で、すぐとけちゃいました。
(両親の予想にちょっと積もるのを期待していた私)

雪が積もったら積もったで通勤が大変だったりして慌てるんですが、降らないとなると
寂しいなあと思う勝手な私です・・・。

~ぬいぐるみ、ノベルティグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.