早いですね

1月 15, 2018 |

もう新年になって2週間がたちました。遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

2018年のお正月は、大晦日に内田家で伏見稲荷にお参りし、元日は家でゆっくり・・・

2日は大阪に帰っていました。

実家では蟹すきを振る舞ってもらい、親のありがたみに感謝し・・

3日は再び家でゆっくり・・・の、基本的には寝正月でした(笑)

主人のお正月休みが短かったのと、

道が混むだろうとお正月は祖母のいる淡路島には行かなかったのですが、

やっと主人の仕事も落ち着いたので、今度の日曜に行く予定です!

私は運転できないので、

長距離運転が苦手な主人の機嫌をどうやってとろうか今から考えています(笑)

次のブログでは淡路島の風景を載せたいと思います。

今年もよろしくお願い致します!

~ぬいぐるみ、記念品・ノベルディグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

 

Posted in: 未分類

Comments are closed.