今年もよろしくお願いします♪

1月 9, 2018 |

明けましておめでとうございます、
今年も宜しくお願いします。

さて、この年末年始はGSクラフト29日からお休みで今日9日からが、
本格的な営業開始日となります。
私は2017年中は大掃除や年賀状、友達と忘年会など31日まで予定をてんこ盛りにし、
珍しく綺麗に2017年を終える事ができました…!

そして、2018年。
予定通り家族とまったり初詣にいくだけのこれも珍しいお正月を過ごす事ができました。
いつもは2日、3日と初売りという戦場に出陣する事が多いのですが、
たまにはゆっくりと綺麗になった家を堪能するのもいいかと思いまして…^^

家では読書をしたり、アロマの勉強をしたりとても有意義に過ごしました。
読書は小説「リカバリー」というお話を読みました。
サッカーのお話です。二人の主人公が登場し二軸で物語が進みます。

あらすじ
路上を転がるボール、追う息子、叫ぶ父…。
最愛の息子・考也を交通事故で亡くしたプロサッカーチームのベラテンGK灰沢考人。
事故後、自責の念から自暴自棄になった灰沢は家庭を壊し、チームのレギュラーの座も失う。
一方、事故を苦にし自ら命を絶った亡き父の願いを胸に、
若き砂田佳之也もプロ選手への道を歩み出す。サッカー小説を超える感動の物語。

私はスポーツものが大好きでずっと気になってたこの本をようやく読むことができました。
映画やドラマもいいですが小説もいいなぁとやはり思いますね。

~スポーツチームのユニフォームを着たぬいぐるみ制作はGSベアにお任せください♪~

◆なお◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.