今年も応援ありがとうございました♪

12月 25, 2017 |

今日が年内最後のブログお当番♪
みっちゃん広報やまです。
みなさん「メリークリスマス♪」
土日にクリスマスパーティーされた方が多いでしょうか?
我が家は昨日簡単に済ませました(笑)

さて・・・
今年のみっちゃんは昨年よりもたくさんのイベントに参加♪
その度にたくさんの方に応援していただきました!
みっちゃんに会うため、遠方からも足を運んでいただき
励ましやプレゼントも頂き・・・本当に感謝しております。

みっちゃんをサポートしているTwitterやブログでは
今年も年明けからみっちゃんと共にスタートし
そして終わる予定です。
(みっちゃんブログは年末年始も不定期ですが更新予定です)

Twitterやブログもフォロワーさんに支えられ
みっちゃん共々「ぶんぶーん♪」と頑張ってこれました!
来年もみっちゃんTwitterやブログ、イベント等
チームぶんぶん♪のみなさん、応援宜しくお願いいたします!

それでは少し早いですが・・・良いお年をお迎えください♪

~お正月アイテムの製作もGSクラフトで~

◆やま◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.