人間観察@スポーツジム

12月 23, 2017 |

こんにちは。
最近北斗の拳のケンシロウに少しずつ近づきつつある私です。自称ですが。

さて、スポーツジムに通っていて楽しみにしていることが、お風呂でいつも人間観察を行うことです。

そこで、特に最近気になっている方が、超潔癖症の方です。

このお方は、お風呂の中で他の人が歩いた後に水を流すことは当たり前、お風呂に置いてある椅子にはタオルを置いて直接座らない、20分ほど体と頭を入念に洗っているなどがあります。

すごい綺麗好きなんだろうなぁ。と関心している反面。
お風呂の中の入り口部分にタオル掛けがあるのですが、そこに借りものタオルを置きっぱなしで出ていく、体も拭かずにビチャビチャのままでていく、などうーん、本当に綺麗好きなのかなぁとも感じる一面も。
例えでいうと、「車の中を土足厳禁でピカピカにしている」方が、ポイ捨てしているようなことかもしれません。

おそらく自分の事に関しては綺麗好き、他のことや公共の事に関しては、何も考えてないのかなぁとも推測してしまいますね。

でも、そこまで追求されるのであれば、是非とも周りの事も考えて綺麗にしてもらえると、更に綺麗になり、尚いいのでしょうが。
まあ、綺麗好きではない私があまり言えることではありませんね。(汗)

~ジムで利用するオリジナル縫製品、ぬいぐるみ製作もGSクラフトへ~

Posted in: 未分類

Comments are closed.