赤ちゃんにコスプレを♡

11月 16, 2017 |

11月15日より本格的に赤ちゃんコスプレ服が発売となりました。

ぬいぐるみ屋さんが作った赤ちゃんコスプレ服です。
京都のお母さんが一つ一つ丁寧に縫いあげています!
そうなんです。made in 京都なんです!!

01

04

03

02

表素材は「ぬいぐるみでおなじみソフトボア」
なめらかでふんわり気持ちいい。

裏素材は「オーガニックコットン」
デリケートな赤ちゃんの肌にも安心。

動き回る赤ちゃんに素早く着せられるプルオーバータイプ
股下のボタンは3つだけ♪

鮮やかな色彩でSNSに映える!
ハロウィン、クリスマス、お誕生日、記念写真、寝相アート、出産祝いにおすすめ!

サイズ:70~80(約6ヵ月~1歳半)
品質: ポリエステル100%
    裏地 綿100%

とってもとってもかわいいです!!
よろしくお願いします!!

赤ちゃんコスプレもぬいぐるみ製作もGSクラフトへ

阪本

Posted in: 未分類

Comments are closed.