まさかの溶連菌感染!?

10月 31, 2017 |

寒くなってきましたね。私の子供たちは鼻水は出るものの、元気にしています。私はというと、喉の風邪かと思いきや、溶連菌に感染していました。本来、子供に多い病気なのですが、大人でも、免疫力が落ちていると発症するそうです。

熱などは無いのですが、喉がひどく腫れて、飲み込めない、話にくい、ひたすら痛いといった症状で、昨日咽喉科で診てもらったところ、入院寸前とのこと!!
「これ以上ひどくなったら、食事どころか、息も出来なくなってたよ」と言われ、抗生剤を処方されました。

おかげ様で今朝からは、少し痛みが和らぎ、仕事も出来ています。ありがたいです♡
子供2人いる身分で入院なんてしてられませんからね!!

これからどんどん寒くなります。みなさまもお気をつけください。そして体に不調のあるときは、早めの受信をお勧めします。

=ぬいぐるみのお洋服もお任せください。ぬいぐるみ勢作はGSクラフトまで=

大石

Posted in: 未分類

Comments are closed.