週末は家族でお食事v

6月 7, 2010 | | Say something

お久しぶりの前田です。
土曜日は上司に教えてもらった洋食屋さんに家族とディナーに行ってきましたv
GWを過ぎて何やら週末はバタバタしていたのでいい息抜きになりました(*^_^*)
会社からほど近い場所にある、ランチもディナーも美味しいお店でオーナーさんも凄く楽しい方で、
おすすめメニューやワインを教えてもらいつつ和気あいあいとお食事できましたv
実は母の日と父の日と自分の誕生日を一括で済ませてしまおうというダイナミックな企画。
弟夫婦とも都合を合わせてワイワイおしゃべりしてきました。
マナーが気になってあまり洋食は食べに行かない両親もお箸で食べれたのでとても安心したようですv
食べ終わった後はカラオケに行って騒いで本当に楽しかったです!
カラオケの味をしめたので翌日も友達と遊ぶ予定でしたがずっとカラオケにこもってました。
こんなに歌ったのは久しぶりでちょっと喉が…(笑)
歌はうまくないですが、歌うのは大好きです!
自分の中でカラオケブームが来そうです^^

◆前田◆

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です