引越し完了しました!!

9月 27, 2017 |

以前よりブログネタにしていた引越しですが、
無事26日午後に引越しが完了しました!!!

前面道路が狭かったため、小さな2トントラックでの移動となり
3往復する予定でしたが、細々したものは自分で運びましたし、
引っ越し屋さんがてきぱきと隙間なく荷物を載せてくれたおかげで
2往復で完了となりました。

当日は私の両親に手伝いに来てもらったのですが
引越し屋さんの手際の良さに感心した父は飲み物を二回差し入れしていました(笑)

昼便でお願いしていたので、朝からの引っ越し作業が長引けば夜までかかる可能性も・・・
と言われていたのですが、夕方6時半には完了していました!

後は段ボールを開けてひたすら整理なのですが・・・
私は片づけ・整理が大大大大の苦手です(汗
主人も今は繁忙期で帰宅も遅く・・・私がやるしかないのですが!

昨日も仕事はお休みを頂いていたのですが、なかなか進まず・・・

まだまだ箱は山ほどあります。

そんな中、今週末には義両親が見に来る予定なのですが、大丈夫なのか??!!

いや、たぶん無理です(降参)

最悪、箱を全部押入れに押し込もうと考えています(ひどい笑)

~ぬいぐるみ・ノベルティグッズ製作はGSクラフトへご注文ください!~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.