残暑お見舞い申し上げます

8月 29, 2017 |

夏休みは終わってしまいますが、夏はあともう少し続きます。
むしろ、ここからが正念場!!
ここ最近の気温の方が…こう肺から酸素が得られない暑さではないでしょうか。
年々夏が暑くなっていますが、暑いからこそ楽しい事も有りますよね。
そう、あんみつです。
ビールも美味しいですね!
目が痛いくらいの日差しですが、色が濃くて景色もとてもきれいに見えます。
汗だくになるのも好きです。
夏服の身軽さも大好きです。

暑い日が終わると秋冬とまた長い季節が始まります。
今あっつい内にやりたい事をやってしまおうと思います^^
あと何回あんみつが食べられるかな?

1

2

~夏のユニフォーム、夏の制服で思い出のテディベアを作りませんか ユニフォームベア GSベア~

◆なお◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.