海より食でした

8月 25, 2017 |

1年に1回は海で泳ぎたいな!!という夫の希望で
福井県の小浜にある海水浴場に行ってきました。
私は、海(正直砂が苦手です)よりもプール派です。
どちらかと言うとプールにある大きなスライダーを滑ってスカッ!!っとしたいのです。
こちらの希望はプールが営業している期間に一度、強行するつもりです。
話は戻りまして、海水浴場はお盆期間中でしたが、少し肌寒いくらいの日だったためか
人はまばらでした。私は浜辺で見学です。
夫は子供二人を抱っこして海に浸かってにこにこでした。希望叶ってよかったです。
2年前にも行った魚屋さんでお昼ご飯を食べ(あら汁お替り自由なんです♥
3回お替りしました!!)、阪本家御用達(夫の小さい頃からあるお店なんですって)の
葛饅頭屋さんにも寄りました。何個でもいけちゃう代物です。
春夏より秋冬の方が好きですが、夏も色々楽しめました。

~水際でも安心の防水スマホケースはいかがでしょうか。スマホケースなども制作していただけます~

阪本

Posted in: 未分類

Comments are closed.