DIYに興味があります

8月 23, 2017 |

以前書きましたが引越しが決まりました!
今も割と自然がたくさんある場所にいますが
更に山が近くなります!(笑)
キッチン、部屋が広くなります!(わーい)
しかし旦那さんの大好きな川、池がとても近くなり
旦那さんは喜んでいますがわたしは虫が苦手で
その点はちょっと不安です、、、

広くなるのですが引越し先には下駄箱がないのです!
そこで前々から興味のあったDIY、
下駄箱を手作りしようと考えています。
他にも収納も増えますが、綺麗に収納する棚等も
DIYできたらなあと妄想だけが膨らんでいます。

しかし興味はありますが不器用な私にできるのか?!
挫折しないように簡単にできる方法を色々見てる日々です。
予算はあまりありませんが(笑)
創意工夫でオシャレな部屋にしたいなあ(また妄想が、、、)

~GSクラフトもお客様の要望に合わせて色々な提案をしております~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.