私の父

8月 9, 2017 |

私の父は私より音楽や漫画などの流行りに敏感で
いつも父が車に曲を入れてくれるのですが、
本当に大学生20代前半の人に人気なアーティスト
マニアックなバンドなどの曲が入っていてびっくりします。
私が好きな夜の本気ダンスさんも知っていて私より詳しいことにもびっくり…。
一人で小さいライブハウスに行ったり友達と夏フェスに行ったり
私より若い気がします…。
常にデザイナーは流行りについていかなくてはいけないと
専門生時代の先生も言っておられたので私も負けてられないなと…🔥

そして昨日のことですが、
家に帰ってびっくり、、、家で誰も読まないであろう
少女誌「マーガレット」が…🌼!!!家に置いてありました。
やはり買ってきたのは父みたいで理由を聞くとジョジョが掲載されていたらしく
読みたくて買ってしまったとのことでした…笑
買うの恥ずかしくなかったのかなと少し思いましたが、
そこまでの作品愛尊敬だなと思いました…
流行りに乗っかりたいとかそういう気持ちではなく
純粋に楽しんだり、好きだからやるっていうのが本当に素敵なことだなって思います。

私ももっと流行りに敏感に、作品愛をもってお仕事でもプライベートでも
過ごしていきたいと思いました🐼

――アニメ・ゲーム・マンガのぬいぐるみ商品もお任せください!――

こうやま

Posted in: 未分類

Comments are closed.