夏を満喫

7月 24, 2017 |

朝の通勤時間、いつもより人が若干少ない…?と思ったら
学生さんたちは夏休みなんですね!うらやましい!
プールに行ったり、花火を見に行ったり、おじいちゃんおばあちゃんに会いに行ったり、
夏休みにしかできないことを是非満喫してほしいです。

大人になっても小学生の頃の夏休みの思い出を結構覚えているので
楽しい夏休みを過ごしていたのだろうな、としみじみ…。

長い夏休みはないですが、昨日はスイカを食べて夏を感じました!(^^)!
なかなか遠出はできないですが身近なもので夏を感じて楽しい夏を過ごしたいと思います。

~ぬいぐるみ製作ならGSクラフトにお任せ下さい!~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.