チュウとはんぱな穴

6月 29, 2017 |

我が家になんとネズミが出入りしているみたいなんです!!!
以前ブログで保管していたホットケーキミックスの袋に穴が開いていた、という記事を
書いていたのですが、どうやらその犯人はネズミのようなんです。
(犬に疑いの目を向けていたのでごめんね、と謝罪しました)

棚に保管していた片栗粉を出そうとしたところ、ドサ~~~~っと中身の粉が…。
他にも小麦粉、味付けのりの袋に約1cmほど中途半端に齧った跡があり、
これは完全にネズミの仕業ではないかと!
危ないところにはネズミホイホイを置いて死角はないと思っていたのですが…。
頭の良いネズミなんでしょうか…、、トムとジェリーみたいな…。

とにかく母親が犯人をひっ捕らえることに燃えていたので
早く捕まればいいなと思いました。(作文かな)

~家に出るネズミは敵!でも可愛いネズミのぬいぐるみ製作ならGSクラフトにお任せください!~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.