見える結果

6月 24, 2017 |

こんにちは。真剣にジムに行き始めて早や半年。やっと習慣づいてきました。
高脂血症もあり、大分食事にも気を付けてきた中での年に一度の健康診断、
ドキドキしながら検査結果を待ち、先週やっと届いたのです。

封を開けてみると・・・
悪玉と善玉コレステロールは変わらずだったのですが、中性脂肪値が40%ほどダウンに。
更に!!
お腹の内臓脂肪の量の検査もしたのですが、これもまた20%以上少なくなり平均値に!
体脂肪を減少させる効果のある花王のヘルシアドリンクもよく飲んでいるお蔭もありますね。

毎回コツコツと地味な運動ですが、このように目に見える結果がでると非常に嬉しく、モチベーションの継続にも繋がりますね。
そのお蔭もあり今は更に欲が増え、ジムにも熱が入っていますので、念願の力を入れるとYシャツのボタンが飛んでいくくらいの筋肉モリモリになります。

~特別なぬいぐるみ製作で、結婚式の自分たちだけのオリジナル引き出物はいかがですか~

Posted in: 未分類

Comments are closed.