テレビが・・・

6月 22, 2017 |

昨日の話ですが、朝起きるとテレビがつかない!
Wi-Fiがつながらない!
という状態になりました。
賃貸なので管理会社に問合せをしなければ、と電話を掛けたら話中・・・
アパート全体なのか?うちだけなのか?
気になりながら出勤時間がきたので出かけようとしていたら、
偶然同じアパートの住民の方に遭遇!
いつもは挨拶だけですが、思わず聞いちゃいました。
すると、うつらない、と。
結局会社から帰宅するとテレビもWi-Fiもなおっていたのですが

夫には普段人見知りなのにテレビの事になるとアパートの人に話かけたりするんや!
急に活動的になるなあと言われてしまいました・・・
夫はテレビない方が静かでいいと言っていましたが
やっぱりテレビがないと寂しくないですか??
私は、少しの間ですが不安になってしまいました(笑)

~ノベルディグッズやぬいぐるみ製作はGSクラフトへお願いします~

◆内田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.