どこから来たのか猫ちゃん

3月 30, 2017 |

先週末、庭の芝生の上に1匹の猫が座っていました。
ちょうど車から降りて家に入ろうとしていたところだったので
野良猫かな?と思い近付いてみると首には可愛いバンダナを巻いていました。

野良ではなく飼い猫ちゃんでした。
近付くと逃げてしまったのですが初めて見た猫です。
ご近所さんの猫かな?と思っていたら昨日、またそのバンダナを巻いた猫に遭遇!
一つ下の通りのご近所さんの自宅前にちょこんと座って目を細めていました。
多分このお家の猫ちゃんだと思うのですが事故なく無事に帰れて良かったです!

猫も大好きなのですが身内に猫アレルギーがいて残念ながら飼うことは叶わないのですが
またバンダナ猫ちゃんにお目にかかりたいです。

~ぬいぐるみ製作、ノベルティ製作はGSクラフトにお任せください!~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.