優秀(笑)加湿空気清浄機

2月 24, 2017 |

2月も終わりに近づいてきましたが
まだまだ寒い日が続いていますね。

暖房をすると部屋の空気が乾燥するため加湿機を使用しているのですが
先日、静かに動いていた加湿機が
「ゴオーーーーーーー!!」と急に大きな音をたてはじめました。
「まさか!壊れた!!(汗)」と思い加湿機を見ると
きれいモニターのランプが普段は緑なのに赤く点灯。
「部屋の空気が汚れてるんかなぁ??」と夫に話しかけると
「はっ!」とした表情・・・。
どうやら加湿機近くでお〇らをしたらしく
「空気が汚れている!!!」と感知した加湿機が空気清浄機能を働かせたようです(笑)
(これはたまたまではなく、その後も何度か同じように作動)
我が家の加湿空気清浄機!優秀です(笑)

かわいいぬいぐるみ製作はGSクラフトにお任せください♪

◆やま◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.