京都マラソン完結編??

2月 20, 2017 |

2回ほどブログに書いた、主人の京都マラソン結果についてですが・・・
結論から言います・・・
結局完走はできませんでした(´;ω;`)
24㎞で膝に限界がきてしまい、リタイアしました。
いきなりフルマラソンは無謀すぎました・・・

残念な結果になったので触れずに他の事を書こうと思いましたが
以前2回もこの話を書いたので、書きます(笑)

主人曰く、15㎞過ぎたあたりまでは元気だったとのこと
そのあたりで関門閉鎖時間が迫っていると係の人に言われ
無理にペースを上げてしまい、膝を痛めたそうです。
(初心者にありがちなペース配分ミスですね)

残念な結果になりましたが、悔しいのでまた挑戦したいとの事!
今回は諸事情も半分あって参加したので、もう2度と出ないと言っていたのに・・・
結局は練習不足なので、もっとちゃんと練習をして
2年後くらいに(笑)挑戦したいそうです。

沿道で応援するのも楽しかったですし、
残念な結果にはなりましたが思い出にはなりました♪

スポーツの応援グッズにオリジナルのぬいぐるみなどはいかがですか♪
ぬいぐるみ製作ならGSクラフトにお任せください!

◆内田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.