何もない日、逆につらい

1月 26, 2017 |

土日は基本よさこいの練習をしたり、出かけたりと家にいないことが多い毎日です。
最近では平日の夜もなんで毎日予定がはいるのかと、、、

先日久しぶりに予定が何もなく家に1日中一人という日がありました。
掃除、洗濯など終わり録りだめたドラマなどみるという、、、、
コンタクトもせず1日家に引きこもりです(笑)

たまにはゆっくり休んで体も気持ちもすっきりなるだろうと思っていましたが。。。
頭はボーっとするわ、眠いわ、某CMでもある「体がだるおも~~~」状態です。
逆に体がしんどくなりせっかくの休みを無駄にした気分。
日ごろから活動的なので動いていないとダメみたいです。

◆よでん◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.