冷え症

12月 27, 2016 |

私は冷え症です。自覚症状は幼稚園児の頃からあります。手足はいつも祖母より冷たく、冬はタイツにレッグウォーマーがないと乗り越えられません。
今まで、冷え症に良いと言われる、生姜湯を毎日飲んだり、ぬるめのお湯で半身浴をする等してきましたが、良くなることは無く、今年は特に膝から下が冷えます。先日、「足の冷えない不思議な靴下」を買ってみましたが、特に効果を感じられず、常に冷えたまま(T_T)このままではいけないと、前々から気になっていた、「養命酒」を購入してみました。
決して美味しいものではありませんが1日3回飲んでいます。体質改善出来るか心の片隅で期待しています。

大石

Posted in: 未分類

Comments are closed.